ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

日曜ビッグ「東京湾大調査!お魚ぜんぶ獲ってみた~深海500mカメラ仕掛けたら~」

東京オリンピックに向けて世界遺産を目指す東京湾は、世界に誇る大都市圏の豊かな漁場。700種類といわれる生物を片っ端から釣りまくる!ゴジラザメや初確認の生物も!?

◆深海カメラ

最新技術を使った水中カメラで激撮!東京湾、深海の生物とは!?最新深海カメラを使い、水深500mを大調査! エサに群がるヌルヌルした物質を出す大量のヌタウナギの捕食シーンの撮影に成功!さらに、水族館で大人気のグソクムシや、伊豆の深海で見られる巨大タカアシガニ東京湾で発見!

◆人喰いザメ

現代科学の力で色々な種類のサメをゲット! 東京湾に「人喰いザメ」がいるらしい!? 調査のため、東京海洋大学の奥山客員教授スペシャルチームを結成!すると、ダイバーから「人喰いザメ」と恐れられているシュモクザメの姿をカメラがとらえた!! さらに、緑に光るカラスザメ、南太平洋に分布するヘラツノザメを発見!さらに東京湾で2009年以来2例目となるヨロイザメも確認!

◆スゴ腕漁師

東京湾のスゴ腕漁師たちが集結!東京湾ではお目にかかれない珍しい魚&高級魚を狙う!!9つの漁港で漁師に依頼し、巻き網、底引き、定置網、刺し網など様々な漁法で捕獲する。イシダイ、キンメダイ、スズキ、ツバクロエイ、クロサギ、フエフキダイ…など、専門家が「東京湾で、お目にかかったことがない!」と驚くほどの珍しい魚が揚がってきた!!さらに東京湾初確認となる魚を発見!

出演者

メイプル超合金(カズレーザー・安藤なつ)、田中要次・稲村亜美
リポーター
池上季実子(女優)、ボビー・オロゴンはるな愛、小島よしお、石井康太(やるせなす)、じゅんいちダビッドソン天木じゅん福島和可菜永浜いりあ

ナレーション
落合福嗣、津野まさい

ホームページ

http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/

その他
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
美味い居酒屋 「もじょい 幕張本郷 その2」安く馬肉料理が食べれるから(^-^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS