ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

とんねるずのみなさんのおかげでした【美味さ&可愛さ全開】

ビールのお供究極2択Q気分爽快ビアホール新垣結衣参戦でトレエン斎藤に異変!?有名店絶品鍋&揚げ&中華&焼魚続々でヨダレ必至鬼奴&尼神爆笑試食ウマすぎ絶叫

番組内容

ビール ビアホール 気分爽快 ミックス 月9 グルメ 爆笑  芸能界屈指のビール大好きなメンバーが集まり、ビールに合うピッタリな食べ物を全員一致で選ぶことができるかを競う企画〈気分爽快!ビアホール〉。今回は新垣結衣、斎藤司(トレンディエンジェル)がゲスト。とんねるず、新垣、斎藤、矢作兼の5人が一致団結し、心を1つにできれば、キンキンに冷えたビールと共に食べることができるが、1人でも一致しなければビールを飲むことも食べることも一切できない…。今回の結果やいかに!?

出演者

とんねるず(石橋貴明 木梨憲武)  新垣結衣  矢作兼(おぎやはぎ)  斎藤司(トレンディエンジェル)  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)
GoogleGoogleマップ で 検索 検索
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら 激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー 海浜幕張  幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ