ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

バナナマンのせっかくグルメ★6時スタート!高知の幻うなぎ&極上近江牛に星野源興奮

日村さんがグルメの宝庫・高知へ!清流・仁淀川で育まれたブランドうなぎ&名物!屋台餃子に舌鼓★日本三大和牛近江牛の町で極上ステーキ&すき焼きを大物芸能人が満喫

番組内容

今回はよる6時から豪華1時間SP! 日村さんとあの大物芸能人がそれぞれ地元の方にオススメグルメを聞き込み&食べまくり! ◆星野源さんの熱狂的ファンと奇跡の遭遇! ◆雰囲気が良すぎる高知の人気屋台で絶品餃子を堪能! ◆近江牛だけじゃない!近江はスイーツもアツかった!! ◆スタジオにも絶品グルメが続々登場!美味しく食べてる最中、設楽さんが星野源さんにまさかのイタズラ!? ★高知県高知市★ 四国の中南部に位置する都市で高知県の県庁所在地。名物はカツオのたたきとよさこい鳴子踊りなど ★滋賀県近江八幡織田信長安土城を築いて発展した城下町。歴史探訪に多くの観光客が訪れる◆観光名所◆ ~高知~ 全国的に有名な観光名所「桂浜」「はりまや橋」や日本百名城にも選ばれる「高知城」がある ~近江八幡安土城の他にも自然豊かな水郷を屋形船に乗って楽しめる「水郷めぐり」などがある

出演者

★MC:バナナマン(設楽統・日村勇紀) ★スタジオゲスト:星野源 ★ロケゲスト:大物芸能人

★副音声

★副音声ではスタジオのバナナマン&星野源さんのトークをより楽しむことができます
GoogleGoogleマップ で 検索 検索
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月3日 習志野 実籾ふるさと祭り 2017 実籾駅から徒歩0分が会場 ( その他文化活動 ) - フリーマーケット奮闘記と楽しい広場 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/harusan37/58051767.html
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら 激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー 海浜幕張  幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ