ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ホンマでっか!?TV【千鳥が悩むお笑い中毒▽好きな色で性格診断】

千鳥が本気の人生相談!全く大人になりきれない&多忙で子供と話す時間ゼロ▽好きな色で分かる性格の傾向とは?ピンクは老化を予防?高齢者が見えにくい色とは?

ご案内

Twitter公式アカウント アカウントはこちら⇒@fujitv_honma  https://twitter.com/fujitv_honma  ホンマでっか!?マンのLINEスタンプが登場!!LINEスタンプの専用URLからアクセス  http://line.me/s/sticker/1109236  または、LINEスタンプショップにて「ホンマでっか」で検索♪

番組内容

 ●「色の影響」  「知らずに受けている色の影響」をテーマにトークがスタート。初登場の色彩心理評論家・飯田暢子先生が「私たちは目だけではなく、肌にも色を識別するセンサーがあり、肌で色を感じている」と紹介すると、一同、驚きの表情を見せる。続けざまに「好きな色で、その人の性格の傾向がわかってしまう」と話す中野信子先生は、出演者が事前に選んだ好きな色に対し、細かく解説していく。緑を選び、性格を解説された明石家さんまは「見たまんまやないか!」と、すかさずツッコミを入れる。一方、白を選んだ加藤綾子に対し「裏目に出たな!」とマツコ・デラックス。動揺する加藤、その理由とは!?  ●「ホンマでっか!?人生相談」  「ホンマでっか!?人生相談」に、お笑いコンビ・千鳥が登場。“ちゃんとした大人になれていない気がするけど、このままでいい?"という千鳥の2人の切実な悩みに、百戦錬磨の評論家軍団が答えていく。教育評論家の尾木直樹先生は、緻密なデータを持ち出し、熱弁をふるう。心理評論家の植木理恵先生は、2人に対し「言葉の表面だけをさらってうなずいているだけで、話を全然聞いてない」と指摘。これはマインドコントロールされやすい、危ない兆候だと見解を示す。その後も「言葉の意味のその先を考えていない」「私の話に共感していない」など厳しく追及するが、2人に植木先生が本当に伝えたかったこととは?

出演者

司会
明石家さんま 

進行
加藤綾子 

パネラー
島崎和歌子  マツコ・デラックス  ブラックマヨネーズ 

色の影響
〈ゲストパネラー〉 平野ノラ  〈評論家〉 池田清彦(生物学)  飯田暢子(色彩心理)  梶本修身(疲労)  門倉貴史(経済)  中野信子(認知科学)  原田曜平(若者文化) 

ホンマでっか!?人生相談
〈ゲスト〉 千鳥  〈評論家〉池田清彦(生物学)  植木理恵(心理)  尾木直樹(教育)  門倉貴史(経済)  澤口俊之(脳科学)  武田邦彦(環境)
GoogleGoogleマップ で 検索 検索
・・・・・・・・・・・・・・・・・
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら 激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー 海浜幕張  幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ