ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ローカル路線バス乗り継ぎの旅太川陽介&蛭子能収 北海道洞爺湖~知床羅臼

第20弾!太川陽介&蛭子能収森尾由美を迎えて北海道の洞爺湖~知床羅臼を3泊4日で目指す!北の大地は絶景の連続!超絶トラブルを越えシリーズ最長ルート攻略なるか!?

番組内容
太川陽介蛭子能収が、森尾由美をマドンナに迎え、北海道の洞爺湖から、知床半島羅臼まで、路線バスを乗り継いで3泊4日で行くことができるのか…!? ただし今回は、必ず3つの岬(地球岬襟裳岬納沙布岬)を巡るチェックポイント制!北海道をぐるっと半周…しかし北の大地は広かった!シリーズ最長の移動距離に悪戦苦闘!?この季節の北海道は絶景の連続!

つづき
地元の人々と触れ合いながら、超美味の北海の幸&ラーメンも堪能! しかし、バスが無い!宿が無い!アポ無しガチンコ旅はトラブルの連続! さらに3時間の長距離バスで身体もバキバキ… 果たして3人は、羅臼まで辿り着くことはことはできるのか? 驚きの結末が待っていた…!?

出演者
出演者
太川陽介蛭子能収森尾由美

ナレーター
キートン山田

お知らせ
このあと午前10時24分から!
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅 第25弾 福島・会津若松~秋田・由利本荘(再放送)」を放送! 太川陽介&蛭子能収のバス旅名コンビ卒業の旅!衝撃のラスト…!

ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus/
GoogleGoogleマップ で 検索 検索

*******************************

千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 幕張メッセ? ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン メルカリ