ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ニンゲン観察!モニタリング★唐沢寿明&福士蒼汰超豪華!春休み突入SP

福士蒼汰初の手作りオムライスに女性メロメロ!唐沢寿明&吉田鋼太郎がメンタリストDaiGoと対決で大番狂わせが!心霊現象に人気芸人登場!まさかの展開に!

番組内容
ニンゲン観察1
福士蒼汰のお弁当屋さんでオムライスを売っていたら?人生初挑戦のオムライスに女性たちはどんな反応をするのか?さらにペットショップで犬と一緒にデート気分でお散歩体験!

ニンゲン観察2
唐沢寿明吉田鋼太郎が登場!メンタリストDaiGoと対決!俳優の演技力で勝てるか?連勝続きのDaiGoもうなる不思議な強敵とは?さらに唐沢禁断の私生活の話も!

ニンゲン観察3
中川翔子&人気若手芸人ミキのロケ中に心霊現象が…しょこたん絶叫!ビビりのミキがブチ切れる?

ニンゲン観察4
もこみちが応援!教師を退職する父に卒業生たちが感謝のサプライズ!

制作スタッフより
モニタリング常連の福士蒼汰さんが今回も仕掛人で登場!自ら果敢に攻めています!夢のシチュエーション連発に女性たちが大喜びです!そして唐沢寿明さん&吉田鋼太郎さん、中川翔子さん&ミキの豪華出演者でお送りします!大好評の心霊モニタリングでは新技術も投入!恐怖に陥れます…スタジオにはDAIGOさんと速水もこみちさん、イケメンから心霊まで春休み突入SPお楽しみに!

出演者
MC
ブラックマヨネーズ(小杉竜一吉田敬)

レギュラー
木下優樹菜 小泉孝太郎 笹野高史 NAOTO ハリセンボン(箕輪はるか近藤春菜)

ゲスト
DAIGO 速水もこみち

みどころ
お笑いか?ドキュメンタリーか?日本中でニンゲンの行動を観察!“もしも"の場面に遭遇したらアナタはどうしますか?「こんなモニタリングしてみたい!」「ウチもモニタリングして欲しい!」も番組HPで大募集!

公式ページ
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/
GoogleGoogleマップ で 検索 検索

*******************************

千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城?? bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン? 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会? 房総半島 ディズニー 海浜幕張? 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン