ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

16日日曜日の走り ロードバイク メリダ リアクト

f:id:haro1220:20181220071441p:plain
f:id:haro1220:20181220071444j:plain
f:id:haro1220:20181220071451j:plain
日曜日 走りましたよ(^_
今シーズンの最低気温の朝に
しかも 超放射冷却の朝に(((^_^;)
この日 奥様が、出掛けるから
スタート時間を8時過ぎ
帰宅をお昼前に 考えました(^_^)
距離 サイコンだと50キロ
気温 半端ねぇ 半端ねぇ寒さ
風 冷房の風か!
サイクルコンピューターだと50キロ
気合いです
でも身体は ヤバかった(ToT)
スタートして
低体温症かな?って感じになりました
寒いから 酸素が吸えず 吸ったら
体温んが、どんどん下がる感じがして
身体が、動かなくってきました
今回のコース 習志野~四街道 51号
千葉市内 ~船橋習志野市
ただ 四街道過ぎてから 吉岡交差点の
コンビニで 体温が、戻るまで
休憩しました 10分くらい
そこから帰宅するか 行くかて考えたけど
体温が、戻ったら 行けると判断した

千葉市内は 信号が、多いからペースが、上がらないし
幕張を過ぎたあたりから 船橋ららぽーとTOKYO-BAY渋滞がすごくてペースが
やっぱ上がらないし
まぁ~こんな感じの走りになりました
習志野に入ってから まんぷく食堂に
立ち寄り 日中売っている 店前の惣菜を
買って 帰宅してから メンテナンス
そして風呂 風呂なり(^_^)
そのあとは まんぷく食堂の惣菜と
麦茶ハイで 5杯飲んで夕方まで寝ました

マウンテンバイクなら半日のコース
ロードバイクで 休憩込みで 2時間後半
ハルさんの体力やパワーがある訳じゃないから
今回の走り奥様にバレたら 怒られます
大人しくしなさいって
来年は大人しくします 大人しく走ります
予定で (^o^;)

走ったコースは マップで見れます
マイワークアウト - https://goo.gl/jQXt8D
習志野市 まんぷく食堂
Googleマップで見れますよ(^_^)これこれ
まんぷく食堂大久保店 - https://maps.app.goo.gl/GGVXt
GoogleGoogleマップ で 検索 検索
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく 食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm千葉県総合スポーツセンター ららぽーとIKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン



GoogleGoogleマップ で 検索 検索
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく 食堂」
習志野 大久保には お腹いっぱいになるお店が多いよ(^-^)
ラーメンなら
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎 ありますよ
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
食いしん坊ブログ 美味しい内容あり
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm千葉県総合スポーツセンター ららぽーとIKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 高尾山 吉祥寺 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張海浜公園 SNS ハンバーグ ステーキ ラーメン