ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

新春3夜連続木村拓哉SP 映画「マスカレード・ホテル」【地上波初放送!】

シリーズ累計362万部突破の東野圭吾の傑作ミステリー「マスカレード・ホテル」の実写映画が早くも地上波初放送!新春にふさわしい豪華絢爛ミステリー本編ノーカット放送

ご案内

1/4(土)・5(日)よる9時からはフジテレビ開局60周年特別企画『教場』(一部地域を除く)! 新春3夜連続木村拓哉スペシャル!どうぞお楽しみに♪

番組内容

2019年1月に公開し大ヒットした映画『マスカレード・ホテル』を早くも本編ノーカットで地上波初放送! 都内で起こった3件の殺人事件。すべての事件現場に残された不可解な数字の羅列から、事件は予告連続殺人として捜査が開始された。警視庁捜査一課のエリート刑事・新田浩介(木村拓哉)はその数字が次の犯行場所を示していることを解読し、ホテル・コルテシア東京が4番目の犯行場所であることを突きとめる。しかし犯人への手掛かりは一切不明。そこで警察はコルテシア東京での潜入捜査を決断し、新田がホテルのフロントクラークとして犯人を追うこととなる。そして、彼の教育係に任命されたのは、コルテシア東京の優秀なフロントクラーク・山岸尚美(長澤まさみ)。次々と現れる素性の知れない宿泊客たちを前に、刑事として「犯人逮捕を第一優先」に掲げ、利用客の“仮面"を剥がそうとする新田と、ホテルマンとして「お客様の安全が第一優先」のポリシーから、利用客の“仮面"を守ろうとする尚美はまさに水と油。お互いの立場の違いから幾度となく衝突する新田と尚美だったが、潜入捜査を進める中で、共にプロとしての価値観を理解しあうようになっていき、2人の間には次第に不思議な信頼関係が芽生えていく。そんな中、事件は急展開を迎える。追い込まれていく警察とホテル。果たして仮面(マスカレード)を被った犯人の正体とは…。

出演者

木村拓哉  長澤まさみ   小日向文世  梶原善  泉澤祐希  東根作寿英  石川恋   濱田岳  前田敦子  笹野高史  高嶋政宏  菜々緒  生瀬勝久  宇梶剛士  橋本マナミ  田口浩正  勝地涼  松たか子   鶴見辰吾  篠井英介  石橋凌  渡部篤郎

スタッフ

原作

 東野圭吾『マスカレード・ホテル』(集英社文庫刊)  

脚本

 岡田道尚  

音楽

 佐藤直紀  

監督

 鈴木雅之


その他

GoogleGoogleマップで検索 検索

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

うまうま とは 美味い 美味い の意味なり(^.^)

千葉県に うまうまな お店
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら 学生さんの街 京成大久保
習志野 京成大久保には お腹いっぱいになるお店が多い(^-^)
ラーメンも 多く
激盛 山勝角ふじ 京成大久保店 と
ラーメン二郎ありますよ

超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com

超肉肉しい 弾力ハンバーグ 「カウベル」八千代本店 超肉肉しいぞ(^^) - フリーマーケットで奮闘記 (^_^) - http://bit.ly/369FmE5

船橋駅近し 超肉肉肉 弾力ハンバーグ 「カウベル船橋駅前店 - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/310s6PJ

超肉肉弾力ハンバーグが食べれるお店 カウベル みつわ台店 (*^^*) - ハルさん 食べるの 大好き 食いしん坊 日記 (^-^)(^^) - http://bit.ly/2zp7Sn3

OK Google」を使い検索して
アクセス方法 検索 検索
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
カウベル 船橋駅前店は
JR船橋駅からすぐ近くなり(^.^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグを
体感してして(^-^)

*****************************

船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城 bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽー IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン 幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 アクアライン 女子会 房総半島 ディズニー 海浜幕張 幕張新都心 SNS ハンバーグ さわやか ステーキ ラーメン 千葉ロッテマリーンズ ロードバイク 忘年会 新年会 R2 令和2年 成田山 二宮神社

#end