ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

また パソコン到着 (^.^)

f:id:haro1220:20140216194819j:plain

またパソコン到着

OSは Windows Vista モデルだけど

スペックがいいのら (^.^)

メモリー 4GB  HDD 1TB +500GB 

そのうちに 7に変えるから さ (^。^)

とりあえず Vista の勉強する (*^_^*)


これいい 

ホワイトボディーがすごく綺麗で 大切に使っていたみたいです
 
元箱付き 説明書 リカバリ キーボード マウス 付き


XP問題で 3月から4月半ばくらいまでは 中古市場高騰するから

正確な判断が出来ないと やばいから

2月中にと思ってやっていた

 少しずつ高騰してきていますよ〜 


今回 送料入れても 12000円くらいです(^.^)

ハルさんのおもちゃなり

あるXPモデルも 数台OS変更が出来るかも

作戦成功かもね 

*****************************

ホームページもみてちょ(^.^)
フリマのハルさんホームページ

http://harusanfurima.jimdo.com/

******************************