ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

マウンテンバイクロード練習報告

f:id:haro1220:20140727231743j:plain


今日走った報告です

食料 これだけしか残りませでした
八千代 道の駅でコーラ飲んだ(^^♪ 

天気 晴 ギラギラ太陽

気温  夏だー  

風   あり 川沿いは強風かも


行きのコース 習志野市〜296号線〜染井野〜51号〜成田山

帰宅コース 成田山〜464号線〜137号線を走って

京成酒々井から印旛沼水路と高橋尚子ロードを使い

佐倉ふるさと広場にアプローチしました

あとは川沿いを八千代市花見川区習志野市に入り帰宅


走った距離  74km  
          
時間     04:53:40  (休憩時間含む)

最高速度 54km/h


よく走ったもんだ 今年3回目の練習で しかもソロ (^_^;)

最高速度は 今のハルさんの速度ではない

たぶん行きのコースがアップダウンが多いから

下りで出たと思います (^.^)

帰宅してからケアしていまのところ太ももの筋肉が少しハリがある感じくらい

OKじゃないかな〜   (*^_^*)


朝行くときの更新で 気合い根性は必要ないって書きましたけど

気合い根性で走るとその代償は大きい そのあとパワーダウンしますから

練習なら適度でいいんです 

レースに出るなら気合い根性は必要です (^−^)


また、走るかも楽しいと思えば 走れる

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************