ハルさんのフリーマーケット つぶやき

ハルさんのフリーマーケット つぶやき

残念な夫。 #04 玉木宏  倉科カナ  黒木啓司(EXILE)  生田絵梨花(乃木坂46)

残念な夫。 #04
2015年2月4日(水) 22時00分〜22時54分

「誰もが羨む、理想の夫のはずだった…」子供が産まれて2年以内に離婚する“産後離婚"をテーマにした、子持ち夫婦のあるあるコメディドラマ!
ご案内
★フジテレビHP内で、ドラマ公式ページ公開中! オリジナルコンテンツもチェック! ★公式twitter稼働中! 残念な夫。で検索!オリジナル画像多数公開中!
番組内容
幸せな結婚をし、子どもの誕生で大きな喜びを得られ、さらに愛情あふれた家族生活が待っているはず・・・と思いきや、最近、出産をきっかけに妻から夫への家庭内の評価が下がり、夫婦の危機を迎えるケースが増えていることをご存じだろうか? 1月期水10ドラマ『残念な夫。』は、今話題の“産後の離婚危機"をテーマにした社会派ライトコメディ。子どもが生まれたのに父親らしい進歩が見えないことで、妻からの愛情が冷え込んでしまった主人公が、「最高のパパ」に成長することが出来るのかを描いていく。 誰もがうらやむ“理想の夫"だったはずが、家庭内で“残念な夫"に成り下がってしまった主人公・榛野陽一役には現代劇で父親役初挑戦となる玉木宏、育児への責任感から“モンスター妻"になってしまった榛野知里役には倉科カナ、そのほか岸谷五朗、大塚寧々など確かな演技力を持つ個性的なキャストが出演。 出産をきっかけに夫婦関係が悪化してしまうという、現代の夫婦が抱えるリアルな一面を切り取り、家族の中
で巻き起こるさまざまな問題を盛り込んだストーリーをお届けする。
出演者
玉木宏 倉科カナ 黒木啓司(EXILE) 生田絵梨花(乃木坂46) 林遣都 高橋メアリージュン 温水洋一 笛木優子 / 浅田美代子 / 大塚寧々 岸谷五朗

*******************************

ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

*****************************